長瀞観光情報

北武蔵の夏2023 チラシ協賛広告情報ページ

この度、北武蔵地区観光連絡会では夏のシーズンに、
お越しになるお客様に、北武蔵地域の広域観光を推進するため、
地域のイベント情報や観光スポットを掲載したチラシを作成することになりました。
作成にあたり、協賛広告枠を設けましたので、
是非、ご協賛のご検討をいただきます様よろしくお願いいたします。。

お申込みいただけるのは、下記団体所属の会員施設といたします。
・本庄市観光協会
・藤岡市観光協会鬼石支部
・神川町観光協会
・皆野町観光協会
・一般社団法人長瀞町観光協会
また、寄居町・上里町に事業所のある方も対象となります。

掲載イメージとして、昨年度に発行いたしました、
「北武蔵の夏2022」のチラシ(下記)をご覧ください。

 

「北武蔵の夏2023」内容
概 要)サイズ:A4サイズ

    内 容:表 水遊びスポット紹介
        裏 協賛施設の紹介

    発行数:1万部予定(各観光協会・観光施設案内所などで配布)

    配布期間:2023年7月~(予定)

募 集)協賛広告枠:1枠 10,000円税込み(北武蔵地区観光連絡会賛助会員は5,000円)  
    サイズ 約50mm×約37mm・定型広告
        ※掲載広告のイメージは、上記「北武蔵の夏2022」の裏表紙をご覧ください。

申込方法)お申し込みは、下記より必要事項を入力の上お申し込みください。
     北武蔵の夏2023協賛広告申込みフォーム (google.com)

申込先)北武蔵地区観光連絡会事務局 
    ※お申込みを頂いてから、48時間以内に確認のメールをさせていただきます。
     もし、申し込み確認メールの返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、
     北武蔵地区観光連絡会(長瀞町観協会)まで電話にてご連絡ください。
      【北武蔵地区観光連絡会事務局(電話:0494-66-3311)】

締 切)2023年6月2日(金)

※広告掲載内容に関しては、協賛の申込状況等により調整やサイズの変更等が行われ
 る場合があります。