コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

とろみんネットからのお知らせ

コンテンツタイトル下地

11月9日発売!「埼玉の女子高生ってどう思いますか?5巻」

更新日:2021年11月9日

昨年、埼玉県立自然の博物館とコラボした、
渡邉ポポさんの「埼玉の女子高生ってどう思いますか?」の
最新刊となる5巻が本日発売されました。
 ※新潮社のホームページより借用

5巻の表紙は「長瀞駅」です!!

そして、同時に秩父鉄道からは記念乗車券
「埼玉の秩父鉄道ってどうおもいますか?」が発売されました!

 ※秩父鉄道ホームページより借用

更に、11月13日には秩父鉄道を走る「SLパレオエクスプレス」が、
特別ヘッドマークを掲出、SL「埼玉の女子高生ってどう思いますか?号」として運行します。
乗客には、特別乗車記念証がプレゼントされるほか、車内放送を使った作品PRなども予定されています。
熊谷駅ではサイン会も予定されています。
※イベントの詳細に関してはこちら(秩父鉄道ホームページ

更に更に、11月12日からは「埼玉の女子高生ってどう思いますか?」のオリジナル フレーム切手が、
郵便局よりを発売されます。
 ※埼玉県ホームページより借用

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る