長瀞観光情報

「長瀞の岩畳で乾杯!」7月7日午後7時7分開催

7777分に水辺で乾杯しましょう!

国土交通省が企画する「水辺で乾杯」は全世界で身近にある水辺に集い、同時刻に「乾杯」するプロジェクト。

長瀞町観光協会では「アウトドアの町・長瀞」をみなさんと一緒に進めていきたいと考えていることもあり、今回このプロジェクトに参加します!

長瀞の川の魅力、自然の魅力をみなさんと共有し、いつまでも長瀞の自然の中で過ごせる様に語り合い「乾杯」しましょう!

長瀞の自然がすき!長瀞が好き!な方ならどなたでも参加OK

※「アウトドアの町長瀞」では川遊びをする時は飲酒はダメ!を進めています。長瀞の「水辺で乾杯」はアルコールフリーです!

 

日時:201977日(日)18:3019:30

18:30頃からなんとな~く初めて、77分になったら、集まったみんなで一斉にアクエリアス乾杯!記念撮影をします!

・終了後は河原の清掃もして気持ち良く帰りましょう!長瀞が好きな人は自然が好きな人!来た時よりも美しく!

・水辺で乾杯は19:30でいちおう解散します。つづきは近くのお店で続きを!

・飲み物は観光協会で準備します。乾杯するならコレ!って飲み物がある人はご持参ください。(アルコールはダメ!)

 

場所:長瀞町 岩畳船着き場

・車で来場の方は「見晴駐車場」をご利用ください。(18:30以降は無料で駐車可能です)

 

注意事項:

・撮影した記念写真は、水辺2019公式サイト等へ投稿します!あらかじめご了承ください。

・ゴミは各自で持ち帰りましょう。

・飲酒運転は絶対におやめください。

・児童生徒は保護者同伴の上お越しください。

協賛 コカ・コーラボトラーズジャパン㈱